〜想い出投稿〜

息子と梅田デート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お誕生日プレゼントを買いに

ポケモンセンターに行き

帰りに、串カツを食べて帰るニコニコ飛び出すハート


と言う、予定を立てていた私達


なのに、、、

今年も悪いことをして、大目玉を喰らい

誕生日プレゼント無しに。


せめて、、、

約束していた串カツだけでも〜と

予定通り、ポケモンセンターと串カツへうさぎのぬいぐるみ


ただ、お父さんとの約束通り

プレゼントは、無し絶望



やのに、、、あれこれ手にする息子


欲しいとは言わない

のに、手にするものが増えてゆく

買う予定やったものは、買ってあげへんけど

新しいカードケースとか

ランドセルにつけるシュルシュル

紐が伸び縮みするやつは、


しゃあ〜なしで、買っておねだり



ポスターに、持ってるカードが載っていて

大喜びする息子うさぎのぬいぐるみ


ここまで、ご機嫌やったのに、、、




この後、パーツ屋さんに行きたいとの事で

ヨドバシ上の貴和製作所さんへ行く途中


そこそこ遠いから、歩くの遠いし、

先にご飯食べてから、貴和さんにする?


って聞いたら、


先パーツ屋みたい!!

歩くのも大丈夫!


って言ったのに


ブチブチ文句を言いだし不満


折角ポケモンセンター来たから

1つくらい、、、と買ったポケモンカードが

3枚持ってるのと被って


文句グチグチ言いだし怒り


お腹減ってるから

疲れてイライラしてるんちゃう?

ごはん行こ


ってなって、やいやい口論に


で、そんな時に


マクドのハッピーセットが

ポケモンのメザスタで

それが欲しいからって、

串カツ食べたくないとまで言い出して


(ちなみに、メザスタは集めていない

全く、やってもいない)


華子、ブチ切れ物申すむかつき


ほな、地元帰ってマクドにしぃ〜


って、帰る


帰り道、あ、あさひ通るやん

(私は串カツデートが決まった日から

串カツをとっても、楽しみにしていた)


凝視「ほんまに、

串カツ食べんと帰ってええの?」


おやすみ「いろいろ買ってもらって

楽しかったから、いいよ、ありがとう」


いつも、私より大人な、子供達。。。

途中下車して、串カツ屋さんへ〜うさぎのぬいぐるみ

小さい頃はテーブル席だったのに

もう、カウンターでも大丈夫おやすみ


作る所が見えるから嬉しいみたいニコニコ


いつもは、他店利用なので

雰囲気違うのも嬉しいみたいニコニコ

冬といえば〜牡蠣🦪

やっぱり、串カツはあさひさんが

ダントツ美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

息子も、めちゃくちゃ喜んで

11本食べてデザートも食べて

大満足だった模様目がハート

エビと若鶏を繰り返し食べるうさぎのぬいぐるみ

私は牡蠣を3本食べて

あとは、エビや蓮根や茗荷などラブラブ

焼き鳥もパリパリで美味しい目がハート

他の串カツが、ただのカツに感じるくらい

あさひさんの串カツは、別格で好きやなぁ〜

衣が、ぜんぜんちゃうんよなぁ〜指差し

帰って、早速パーツで

キーホルダー?をつくり

ランドセルにつけていましたほんわか


パーツの組み合わせとか

色とかいろいろ、彼なりのこだわりが。


将来、宝石屋さんになりたい息子


小さい頃からキラキラが好きで

そのうち言わんくなるかな〜と思ったけど


相変わらず、キラキラ好きでゆめみる宝石

翌日、毎月のご挨拶に神社


パーツ屋さんで購入したパーツは

指輪として、楽しんでいる息子歩く

何をお願いしているのか、、、


彼はいつだって


「みんなが元気に生きられますように」


世界平和や、地域の平和を

いつも願う彼を本当に尊敬しますわ


私も旦那も

願ったことないのに驚き真顔


息子は喋れるようになってから

ずっと、願いは、平和関連🕊️

(コロナが落ち着きますようにとか

仕事がなくて、お金がない人が

困らない世の中になりますようにとか)

※私たち、願ったことも

思ったこともないので、口にした事ないネガティブ



「願いって、◯◯が欲しいとか

どうこう〜なりたい、とかちゃうの?」


と聞いたら


「それは、願う事じゃなくない?

自分でどうにかできるやん」


と言われて、両親、目が点


え?誰の子?

どこで覚えてくるの?


ほんまに、謎なんやけど。。。



小さい頃から

こんな感じで、私たちが

教えられたり、気付かされる事が多い


凄いわぁ〜ってことも沢山ありつつ

なんで、そんなことする〜💢

ってことも沢山あって


子供って、面白いな〜と。






⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ♡♡♡ にて、
1つぼ6秒で出来る
耳つぼ健康美法 アップ飛び出すハート

セルフケアで 自分を整えよう
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加