【マヂ、、、勘弁】

ずっと寝てたい、、、

何もしたくない、、、

何も考えられん、、、



冬と梅雨、特にしんどくなる

《天気病》《気象病》と

関係の深い耳つぼ位置👂



耳は、自律神経系と 内耳と仲良しやからさ

この手の不調は、得意分野指差し


あの痛さ•だるさから、卒業桜




①耳たぶ上の方 U字軟骨上 少し内側👂

《 天 気 点 》


気圧•気温•湿度の 影響で起こる

頭痛•めまい•吐き気•不安感などの

心体の不調に、おすすめ👂

ちょっとの不調で、

すぐ、お薬や すぐ、病院に 頼る前に


家で自分で できることがある



自分の中に 標準装備 されている

自己免疫力 を刺激すること


体の仕組みとして

《迷走神経》と言う 内臓と繋がる神経は

耳を通るので


耳を触ると、

直接触れない内臓の刺激になるニコニコ



海外では、医療の現場で活躍し

日本でも精神科を始め

病院で耳を触るケアを活用している👂


ちょっと触るだけ


それがあなたやあなたと大切な人を

癒し・整え・守る行為に愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



知っているだけで

お薬に頼らない

ナチュラルな生活が出来ちゃう




フォローやいいね、保存、コメント

励みになっています💪


いつも有難う御座います昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


1つぼ6秒の耳つぼセラピー
Instagramにてご紹介飛び出すハート

将来の自分のために
できることを、今から指差し
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加