【三寒四温】

春に備えとこか👂👆


春を待ち侘びる

一年の中でも、わくわくしだす頃


やねんけど〜



この季節は《三寒四温》やざ👆


寒いなぁ〜と温かいなぁ〜が 繰り返される


それにより、自律神経が乱れる 乱れる

お天気の影響で しんどくなる季節魂が抜ける真顔



予防も兼ねて、ケアしといて〜

耳管のむくみによる トラブルが多発するよ

(梅雨と今の季節⇦雨の文字がつく季節ね)

【 天気点 】

気象病◎天気痛◎めまい◎偏頭痛◎狭心症◎👂

→気圧•気温•湿度の影響で、

自律神経は狂いがち驚き


“ いつもの偏頭痛•いつもの不調 ”


を 放置しておくと、何が怖いかって

そこを担当する 臓器の弱り からくる大病ネガティブ

天気により、体調を崩す方の内臓は

腎・肺・脾・胃が疲れてる


ってことはよ、



白髪や認知症などの、脳の病気になる可能性が

高まるってこと凝視



たかが、耳?


見れば、どこが弱ってるか、すぐわかって

将来、なる病気の予測まで 出来ちゃう飛び出すハート


凄い場所なんやで、触りなはれや〜👂

・・・病気になる人を、1人でも減らしたい・・・


【手当て】

手を当ててあげる、だけで


お互いしあわせホルモンがでる


触れられる温かさで

心と体のこわばりも、ほぐれる


あなたのその手🖐️何のために使いますか?

私はね、是非《耳を触る》ことに使って欲しい



正しいつぼ位置を 理解しているからこそ、、、

より、その不快や不調に届く✨と信じて

耳つぼ位置、解説を作っています👂



1つぼ6秒ずつね〜

見ながら一緒に触ってほしいな指差し飛び出すハート



予防医学につながる耳つぼを学びませんか


2日間(オンライン受講可)で

東洋医学 強めの

予防医学的 耳つぼの資格を取得


《自信を持って、施術したいから!》


☑︎つぼの詳しさ

☑︎知っている症例数

☑︎即、自分や家族に試せる実用性


などが決め手で選ばれています


※疑問・質問は

受講後 いつでも何度でもOK!


一緒に

耳つぼケアで笑顔になる人を増やしていく

仲間、募集しています🙌

〜耳つぼが 予防医学として 認知されることを

願い、夢見て、目指しています〜


見えないうちに

知らず知らずに削られる《健康》を

自分で守るための、カンタンな手技


だけど


耳つぼの秘めたる ポテンシャルはすごいです


1つぼ6秒の健康美習慣として、

将来の自分を助けてあげるために


耳を通して出来ることをお伝え中👂





⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ☆★☆ 
見てほしいですニコニコ

耳を触るだけで
美しさと健康を手に入れて指差し
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加