〜思い出投稿〜


息子君、7歳になりましたうさぎのぬいぐるみ

「メロンソーダ飲みたい」

との事で、いつもの喫茶店に向かうも

いっぱいで入店できずぐすん



近所でメロンソーダ飲めるとこ

ここしか思い浮かばず滝汗


え?やっぱりメロンソーダのブーツ

ちっさなってない?


もうひとまわり大きかったよね?

型も違うよね?

帰ってダッシュでごはん作り〜


リクエストは

山盛りチキンとコーンスープと

りんごとパイナップルのサラダサラダ


給食で食べて美味しかったから


と、りんごとパイナップルのサラダを

リクエストされましたが


レシピもないし


何味かもわからん〜


いろいろ調べて考えて作ったけど

息子君のOKは出ずゲロー


ほぼ、旦那君が食べてくれました泣くうさぎ

ケーキは一緒に選んだのですが

ホール丸ぐいニコニコ


ビターな感じで3口くらいでギブ絶望

ま、もともとあんまりケーキ食べないのでね


残りは美味しくいただきました

美味しいケーキやったわぁスター


誕生日プレゼントはないけど

家族でお祝い出来て良かったねニコニコ飛び出すハート



龍   龍   龍   龍   龍



引き続き【歯に良い食べ物】を

意識しているワタクシキメてる


カルシウムとタンパク質を

意識してとるようにしています指差し

毎日食べても飽きない、じゃこサラダ

じゃこをカリッカリに焼いて

ブラックペッパーと寿司酢で食べる飛び出すハート


セロリとスプラウトサラダ

イワシの天麩羅?みたいなんを

惣菜コーナーでゲット指差し


で、いつもの甘糀と豆乳のプロテイン飛び出すハート

卵ちゃんが〜双子目がハート

またある時も双子指差し


同じケースの中に2個も双子飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


テンションあがるんよねぇ〜

なんなら、謎にお得感とラッキー感飛び出すハート

ホタテの炊き込みご飯が大好きで

食べたくて作ったのに

サラダやスープ、魚もあり

茶碗一杯しか食べられず、、、


息子が一合以上たいらげて〜


おかわりできず悲しい

ホタテの炊き込みご飯 熱が

消化しきれず、連日、炊き込みご飯指差し


我が家は昔から

炊き込みご飯の日は、魚。

この日は、ホイル焼きラブラブ


おにぎりにして、翌朝

焼きおにぎりとして食べられたので


とりあえず、ホタテの炊き込みご飯 熱は

一旦落ち着いたけど

毎週食べたいくらい、好き目がハート飛び出すハート

瓶に残っていた、黒酢梅ドリンク


最後なので、瓶に炭酸水を入れて

瓶についている 全てをこそげ落とし

冷凍庫に〜


お風呂上がりに


ええ塩梅のシャーベット指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


瓶の最後の、お楽しみキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年の梅はどんなかな〜

どんな美味しいのが

作れるかなぁ〜ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ほんま、毎日食べているわ、じゃこサラダ

じゃこさんもさ〜

毎日食べるとなるとええお値段やから


安いの見つけるとテンションあがる飛び出すハート

実山椒たっぷりの鰻ごはんも大好き目がハート飛び出すハート

楽しみにしていた

【一本義】槽口(ふなくち)日本酒


やっと、届いた〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大量のあさりの酒蒸しとブリ刺しでニコニコラブラブ


辛口のお酒は苦手なのですが
一本義さんのお酒は、甘さがあって
フルーティーなのよねぇラブラブ

泡の宴日和や、古酒のローズが
私は1番好き飛び出すハート飛び出すハート

旦那君は、秋のひやおろしが1番好き飛び出すハート

ネットで買えなくなったものもあるので
福井帰省して、購入したいなぁ〜

今、ハマっているラーメンラーメン

胡麻みそラーメン目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

濃厚で美味しくて、今1番好き指差し


油そばもめっちゃ美味しくて

どれも好きな味ラーメン

時短メニューの時も

野菜のスープをつけて


歯に良いものを意識歯

あげや豆腐、鮭やチーズ、卵


タンパク質を意識して摂取中〜ひらめき

お友達に教えていただき

今、爆ハマり中の【ザクザクわかめ】

ごはんにはもちろんのこと

サラダにもぶっかけて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ふりかけ嫌いの息子も

コレなら食べてくれる〜キメてる飛び出すハート


食べるラー油味と、どちらも

切らすことなく、我が家のレギュラーに飛び出すハート



龍   龍   龍   龍   龍



先日、雨の月曜日

週明けからの冷たい雨で


しかも、旗当番🚩


さっぶぅ〜


と、見上げた目線の先に、小さな虹虹

みんな足早に 傘で空を覆って歩いていくから

気づいた人の方が少ないかもしれない


誰が見ていなくても

自然の美しさは、いつでも

そこかしこに、存在するよなぁ〜


と、1人嬉しい気分に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

雨もあがって


ご機嫌な帰り道、橋ではなく

あえて、川を渡って帰路へニコニコ

こちらもお友達に教えていただき

ハマっている指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


花粉症対策のため、体質改善も含めて

いつもより意識して腎活中の私


いつもの腎活に、プラスして

毎日飲み続けて、ええ感じキメてる飛び出すハート


お友達がプレゼントしてくれた分は

飲み切ったので

今度コストコに買いに連れて行ってもらう飛び出すハート






⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタココをクリックで、
耳つぼ位置解説を投稿ウインク

見ながら健康美投資をアップ
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加