幼稚園の頃からの

仲良しメンバーの所にお泊まりに飛び出すハート

急遽だったので

3人でのお泊まり会でしたが、

めっちゃくちゃ楽しそうでしたうさぎのぬいぐるみ


お誕生日のお祝いまで、していただきバースデーケーキ

ゲーム三昧でテンションあがりまくり

白熱で暑かった模様ニコニコ


ちぃかわのさすまたを

頭にぶっさして盛り上がる息子君


彼のうるささやテンションも

いろいろ理解してくれている友達親子に

ほんまに。感謝おやすみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いろいろなゲームを楽しませていただけ

嬉しくてたまらん息子君ニコニコ

仲良く3人でお風呂に入り

仲良く眠るふとん1


私ともう1人のお友達は

子供達を託して帰宅〜


子供達が寝たのは夜中2時過ぎ


付き合ってくれている友達に感謝しかない〜

暑がりの息子は

下で1人眠っていたそうニコニコ


ちゃんと自分でお布団セットしてニコニコ


そんなわがままも言えるくらい

寛がせてもらえる環境、

本当に有難たいなぁ〜ニコニコ

翌日はピザパーティーピザ

めっちゃ楽しいよなぁ〜

お誕生日のケーキまで

用意していただけ、、、


本当に、何から何までえーん

ありがたすぎるぅ〜


息子、初めてのアイスケーキ

凄く美味しかったそうでよだれ


ケーキあまり食べないし

今度からアイスケーキにしてあげなきゃおやすみ



息子君も私も

良いお友達に恵まれて

本当に幸せ者やなぁ〜お願い


ずっと、1人で3人の相手をしてくれていた

お友達にも

快く息子君を受け入れてくれる

お友達親子にも、感謝しかないうさぎのぬいぐるみ

親は和菓子やお菓子を食べながら

久しぶりにいろいろお話を楽しみ


こーゆー時間を

設けてもらえることが

本当に、ありがたいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いただいたこちらのお酒が

美味し過ぎて飛び出すハート


期間限定発売やったけど

今、再販中やから購入したいんやけど

どこに置いてるのや?


ネットでしか、買えないのかな〜



親子で、お友達親子に感謝しまくりの

3日間でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





私達は自然の一部であり
生かしていただいている⇩

本当の美肌は
汚れを正しく・余す事なく
取り去ることから始まる⇩

インスタにて、健康や美容に
おすすめの耳つぼケア法など

をアップしています耳

自分を1番大切にねぇ〜指差し
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加