昨夜は息子の小学校で

【ISS 国際宇宙ステーション】を見よう


に参加してきました指差し

校庭に集まり、みんなで夜空を眺めていたら


きたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


肉眼でも、ハッキリ見えて

携帯でも撮影できた


ええカメラとかなら

もっとバッチリ撮れたやろなぁ〜昇天


上空約400kmを

時速約28000kmで飛行していく〜


家族で見られて

良い想い出になりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



1日に地球を約16周するらしい

タイミングが合えば

昨夜みたいな明るさで観られるそうでキメてる


今まで意識した事もなかった

国際宇宙ステーションを見て

心躍りましたねぇ〜


宇宙って、浪漫があると

感じてしまうミーハーな私爆笑



【きぼう】を見てみたい方に

こんなサイトも⇨きぼう ISS





⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


ニコニコインスタ ♡♡♡  更新中ニコニコ

耳つぼケア法や症例別耳の見方を

シェアしていますので

見ていただき、フォローいただけると

嬉しいですニコニコ昇天ニコニコ

日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加