【揉んでも】

分解⇨燃焼のサイクルにのれんから。。。


体の中のいらんもんを

しっかり、

内臓から燃やしていただきましょう物申す



脂肪燃焼の プロセスに必要な

ホルモンさんに 働いていただきつつ

脂肪燃焼系ダイエット で痩せたい方に指差し


※決して、ここだけ押しときゃ

痩せます的なん ちゃうからね


脂肪燃焼の際に 重要な

リパーゼさんとかの 働きを促して、

脂肪燃焼⇨排泄を手助けしてもらう つぼ👂



①耳穴上 横の軟骨 さらに上 真ん中より やや外側寄り👂

《 膵 腺 点 》


②耳穴横 広い範囲 少し下の方👂

《 肺 点 》


③耳穴横 下の方👂

《 三 焦 》


④耳たぶ上の U字軟骨上 やや内側 お顔寄り👂

《 内 分 泌 》

ちょっとの不調で、

すぐ、お薬や すぐ、病院に 頼る前に


家で自分で できることがある


自分の中に 標準装備 されている

自己免疫力 を刺激すること



体の仕組みとして

《迷走神経》と言う 内臓と繋がる神経は

耳を通るので


耳を触ると、

直接触れない内臓の刺激になるおやすみ



海外では、医療の現場で活躍し

日本でも精神科を始め

病院で耳を触るケアを活用している👂


ちょっと触るだけ


それがあなたやあなたと大切な人を

癒し・整え・守る行為に昇天


知っているだけで、お薬に頼らない

ナチュラルな生活が出来ちゃう指差し飛び出すハート飛び出すハート



フォローやいいね

励みになっていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いつも有難う御座いますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ🦄 に、
1つぼ6秒の耳つぼセラピー
を投稿しているので見てネ

コツコツの積み重ねで
望む自分をつくっていける
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加