久しぶりに3人の夜夜の街

娘が赤ちゃんの頃から

通っているお店に久しぶりにラブラブ

息子連れでは

行きにくいお店なので、、、

息子は赤ちゃんの頃しか行ったことがないハイハイ


ゆえに、ご無沙汰していたけど

やっぱり好きなんよねぇ〜

ここのすじは、絶品なんですわキメてる飛び出すハート

娘オーダー【なまこ】

するめ天〜

さきいかのチープな方が 好きやな〜

なんか ええするめ つこてるニコニコ

娘オーダー【くじらベーコン】

娘オーダー【レバー】

山芋唐揚げ飛び出すハート

必ず頼む、大好きなやつ目がハート

鯛の骨蒸し飛び出すハート

久しぶりに食べた骨蒸し

美味しかったわぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


娘のオーダーが

渋いのばっかや、、、


酒呑みのアテ不安



久しぶりの3人の夜

ゆっくりごはんを食べられて


息子を泊まらせてくれている

お友達に、感謝しかない飛び出すハート

神やんキラキラ



2人仲良く

夜の街に消えていく、、、


え?あたしは?

あたしも連れてってぇ〜な


言うたのに。


家でゆっくりしときぃ〜って凝視真顔



2人仲良く、カラオケに〜カラオケ



いつまでも

仲の良い父娘だこと真顔凝視ケッ





⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


1つぼ6秒の耳つぼセラピー
Instagramにてご紹介飛び出すハート

将来の自分のために
できることを、今から指差し
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加