あなたの耳には、ないかい?

YouTubeが、全く伸びなくて泣き笑い

ちゃんと、学ばなきゃ


思いつきで初めて、

素人が作ったもんなんて

見てもらうことすらないんやと


現実を知る。


せめて、コロナ前に真剣に取り組むべきやった

と、悔いても遅いので不安



ちゃんと、学び始めました指差し飛び出すハート



YouTube、深い〜

インスタも勉強したけど

やっぱり、SNSごとに

意識するとこ・やること・見るとこ・作り方

全然違う〜爆笑凝視ネガティブ



学びを試行錯誤し、

やっと、初めて不安あんぐり不安あんぐり


視聴回数が、伸びた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


【病気になる人を、1人でも減らしたい】

そのために、自分で自分を癒し整える

耳つぼを知ってもらいたくてニコニコ飛び出すハート



チャンネル登録、宜しくお願い致しますニコニコ




耳を見るだけで、わかることが沢山あり

耳を触るだけで、不調を整え

痛みをやわらげ、病を予防出来る拍手

あなたも、耳つぼを学んでみませんか?


4月22日(月)座学

5月17日(金)実技

両日10時〜13時

兵庫県西宮市内、開催


耳つぼアロマ受講生募集





私達は自然の一部であり
生かしていただいている⇩

本当の美肌は
汚れを正しく・余す事なく
取り去ることから始まる⇩

インスタにて、健康や美容に
おすすめの耳つぼケア法など

をアップしています耳

自分を1番大切にねぇ〜指差し
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加