おはようございます。
事務局のはせがわです(^ー^)

昨日から大阪レッスン3連チャンが始まりました。今回も会場はアンナサッカ大阪さんです。今年からシーズナリーになったので、大阪は3ヵ月ぶり。おまたせしました\(^^)/




まずはチャート式フラワーレッスン講師養成講座。今年度から集中レッスンになったので、1日で1カテゴリー、6テーマの指導法を学びます。



大阪では、3ヶ月に1回、一年かけて学ぶ4シーズンクラスと、4日間連続で学ぶ10月クラスがあります。
いずれも、修了と同時に講師認定され、すぐにレッスンが始められます。スタート時に、全レッスンで使用する花器&資材一式と、テキストが協会から届きますので、講師経験のない方でも、気軽にお教室が始められます。

東京、大阪のレッスンスケジュールはチャート式のホームページをご覧ください。
http://www.chart-flower.com/

大阪レッスンは、本日の「久保数政オリジナルデザイン」明日の「INTプレレッスン」と続きます♪