こんばんは。
事務局のはせがわです(^ー^)

花阿彌インストラクター・コース基礎科の修了試験がありました。




ふだんのレッスンは東京教室ですが、テストは本校で行います。
みなさん朝から緊張状態で、直前まで筆記試験の準備や実技の確認に余念がありません!

「落とすための試験ではなく、確認ですよ!」という久保と、「さっき小さな鳥の巣を見つけました。ラッキーの印ですね。」というガブリエレの声掛けでスタート。





試験の時間はあっという間に感じたそうです。全てが終わると、みなさん「終わった~\(^^)/」という解放感にひたっていました。

それから修了お祝いランチに近所のイタリアンへ。
一山越えたみなさんは、心もお腹もいっぱいになったようです。おつかれさまでした♪




ただ今インストラクター・コース基礎科の10月生を募集中です。
レッスンは乃木坂の東京教室で10/1スタートです。詳しくはHPをご覧ください。→★★★