ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

ほのかなアロマ香る
リラクゼーションスペース併設の
Cafeで

オイルを使わない
シフォンケーキ

かぼちゃ紅茶


柔らかな 西陽射し込む
ほんのり暗めの店内

リーズナブルだし ゆったり
いいお店教えてもらった(*´`)

いい時間を過ごさせてもらいました。

人と話すのって重要なんだな
今迄  出来るだけ避けて来た
だって面倒臭いんだもん

答えが出ないお喋りは無駄だと思っていた
けど
話をしたり こうしてブログ内で書いたり
すると
解決云々とは別で
気持ちがストンとする事があるのね

聞いてくれる
話をしてくれる
人って有難い

こうして読んで下さってる you
いいねやコメ、メッセして下さるyou
リアルで逢って下さるyou

私に 時間を割いていただいて
有難がとうねーーーー