マフラーアクセ | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

錯視効果のすっきりラインデザイナー
岡本ハナです。

昨日の続きです。
マフラーのベースが出来たら
パーツをこさえます✧٩(ˊωˋ*)و✧

まずは空のパーツに
底を作ります




失敗ーー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

パッカーーン
底外れましたーil||li_| ̄|○ il||li


めげずに作り直し
赤いラメとオーロラで色を乗せ

大きいタイプはツルンとしたの
小さいタイプはギザ加工してあるの
にしたの
ギザ加工の方が好きなタイプなのですが
色がギザに入り込むので向いてないかもー

この日は
アカデミー開始前に
同期の庄子さんが銀座松屋で
蒸したての 熊本名物
[いきなり団子] 塩味
を買ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

アツアツのホカホカなので
レッスン前に皆でハフハフ( ू०௰०ू )はふはふ
頂きましたーーー
(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)
全く甘く無くて
幸せなひとときでした(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

いつもデパ地下で
[ちゃんとした]お菓子を買ってきて下さってご相伴にあずかり
本当にありがとうございました
(*´ω(ω`o ))) チュッ♪