今年もよろしく | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

🐯ᎻᎪᎮᎮᎽ‪ꫛ ᎬᎳ ᎩᎬᎪᎡ‪🎍

暮れから 突然
WiFi と TV のアダプター?
かなんか (゚_。)ハテ?
私にはよく分からないけど
不調で
デジタルデトックス状態でした

あんまり皆様の所に行けなくて
ごめんなさい😣🙏💦

年末年始の挨拶も
ちゃんと出来ませんでしたが
今年もよろしくお願いします
🐯🌅🎍🙏


さて正月も関係なくチクチク🎶


#消えたナインパッチ lost 9p
を手掛けています 😊


9つの布を縫い合わせて(9p)
切って再び縫い合わせる
cut&sew


試作で
どうでもいい布で作ったけど
まぁこれもアリかなと🤔
このグリーン系でも
増やそうかなと量産中☺️


昨年から
この四角い布をつなげて
それをカットして
再構築する手法のレッスン
御要望を頂いて
ポツポツ
zoomとか自宅レッスンでも
やっています😄

布消費にも 👍
簡単で 👍
早くて 👍
最近のお気に入りです 👍