豆腐とバナナde | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

#大失敗
🤣🤣🤣
わぁ〜ん ごめ〜ん🫣
真っ黒くろすけになっちゃった〜( Ꙭ)ꙭ҉


レッスン後に食べようとしてたけど
大笑いꉂꉂ(∀ᵔ*)

黒いところ削って食べよう

と言ってくれて

美味しくいただきました 🙏


豆腐とバナナ🍌
で 冷めても しっとり𓌉𓇋 ‎
ザラメを敷いて焼くというのが魅惑的で
この為に
わざわざ ザラメを買ってきたのにーー
そこを切り取っちゃった 😫


#ぼく流禁断のスイーツ


ぼく さんの本好きで何冊も持っています
先日は
#もっちもちパンケーキ
作ったのですが
切り餅を溶かして入れたり
面白くてやってみたくなる物ばかりです🎶

#ルーマニア土産🇷🇴




ちょっと恐る恐る食べたけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
めっちゃ美味しかった😋
オットもパクパク🤤