東京都美術館 キルト展⑶ | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

アメブロって
15枚載せられるようになったんですね
普段そんなに載せること無いので
びっくり‼️   イマサラカシラ😄💦















東京都美術館 キルト展に行ってきました🎶 
 お誘い頂いたのですが 
レッスンが入っていたので1度お断り 
直前で 
体調不良のキャンセルが入ったので 
急遽行ける事になり 
上野のお花見も出来て気持ちいい気候でホントいい日でした ✨ 

 ハンドもミシンも両方講師資格持って
海外も飛び回ってる方なので 
ひとつひとつ じっくり見ながら
説明聞いたりホントにいい時間でした ✨ 

 皆様本当に素晴らしい✨ 
その時代の流行りとかもあるのでしょうが 
年々どんどん細かくなってきてますね 
写真では伝わらない緻密さ 
行ってよかった実物凄いです✨ 

写真の順番は入口から順路に沿って
 所々撮って載せています 

 残念だったのが
眼鏡を持って行かなかった事 
今迄 作品展等に
眼鏡を持っていく事は無かった 
もう今日を境に 
絶対必要だと言う事を痛感 
またひとつ 
大人の階段を登った 2024・4・11

ランチはサクラテラスで
⬆が前菜
⬇がメイン
私はグラタン 友人はパスタ
前菜がついて来ると思わず
これで1,200円は嬉しくなりました🎶

日差しと桜が
やさしい気持ちにしてくれました

朝 9時に もうこの人手
ほぼ8割方外国人