すぐやる! | ❤毎日しあわせ!❤

❤毎日しあわせ!❤

人生はしあわせになるためにある❤
考え方次第でいくらでも変わる\(^o^)/

あ、と気づいたらすぐ行動する。

 

最近自分の中で課題です。

 

気づいたときがタイミング!

 

それをパッと掴んで動くとスイスイと次のことへシフトできる。

 

やっている自分の心も気持ちが良いものですが、こうして動いていることが楽しいと思えるようになります。

 

今までのわたしは、決断はしても具体的に動くということができていませんでした。

 

だから、化粧水がない!と気づいたらすぐ買いに行く、できるならば「すぐやる!」

 

これを徹底しています。

 

明日でいっか~・・・ってなんとなーくだらだらしちゃうことが多かったので、

パッとやるとスッキリする!って知るとさらに動けるようになりました。

それに、明日は明日ですべきことやしたいことがでてくるし♡

見えるところに貼って、自分を管理。(笑)

 

やはり、自分が動くからそれに伴い風が吹いて、道がひらけるのだなと実感♡

 

今日もパッと行動していきます\(^o^)/

まさに東京全力少女\(^o^)/