願いは叶う♡ | ❤毎日しあわせ!❤

❤毎日しあわせ!❤

人生はしあわせになるためにある❤
考え方次第でいくらでも変わる\(^o^)/

こんにちは(゚∀゚)

 

最近よく思うこと「願いって叶うんだなぁ|

野球観戦に行きたい!って思ってたらチケット当たったし、

素敵だなと思ってた人のこと考えてたら、わたしのところに来てくれたり♡

 

願いって簡単に叶うんだ~と、そのたびに思っているから、

また思うことがおきるスパイラルに入っているようで好調です(゚∀゚)

 

願いって「簡単に」叶う

 

カンタンに、というところが大事☆

 

気づいたら叶ってるっていう感覚、そのために必死になって身を削ってがんばるのとは違うんです。

 

大丈夫。必要ならちゃんとやってくる♪

 

できることをやったなら、あとはお任せする。

果報は寝て待て方式♡(゚∀゚)笑

 

メルマガも書いてます❤→100%は必ずあるよ♡

 

読者登録してね