なんか新しい企画日記でも書こうかなーと思ってます。
いや、最近パチンコに対する意欲みたいなのが低下しちゃってさ。
家でパソコンも使えるようになったし、ここらでバシッと毎日更新できる状況にしたいなと。


おまいらこーゆー下らない企画考えるの得意だろ?

特に会社勤めしてるやつは企画書とか作ったりしてるんじゃないのか?


企画書つくって持って来い日記、涙目花火です。



1日のアクセス数×1円=パチンコ資金

みたいなの考えたんだ。この資金で支払い等も賄う。
アクセス数以上に負ける、支払いが出来なかったら終了。

ペナルティーは・・・考えてない。


まぁ今はパチンコ打つのは苦しい状況で、支払いだけでヒーヒーなんだけどな。

「別にオメーの企画なんか知らねーよ!」とか「日記なんだし企画とかどうでもいい」と言う人がいればこのまま涙目日記を続けるけど。


要望、企画等何かあったらなんか言ってくれ。

連れ打ちしようってのは結構くるんだが、今はちょっと厳しいな。

この案は借金がなくなったら前向きに検討する。


ランキング登録中

応援クリ押すと現在の順位が見れちゃうよ↓

<a href="http://pachinko.blogmura.com/pachinko_pro/ ">にほんブログ村 パチプロ</a>