毎日ジメジメしてていやですね。

こんな天候になったのも全て私のせい。

なぜかって?

私に振られた者達の涙が雨に変わるからさ!


涙雨日記、涙目花火です。



雨にストレスを抱え通勤を繰り返す庶民の皆さんこんばんわ。

私はクーラーの効いた部屋で1日中ネトゲをしています。

マイハウスに篭城し、涼をとり、時の流れをユルリと楽しむ姿はまさにトキ!

濁流を制するのは静水。


ってことで梅雨が明けるまでインスピは温存しておくかね。

かわりコメントに書かれた企画でお茶を濁そうか。

企画をまとめるとこんな感じ。



<未達成の企画>

・ハイエナ日記


・甘アグネス ボーダー理論


・周藤氏とノリ打ち


・1パチのお天気スタジオ


・アクセス数の下2桁or3桁の数字の台に座る



この中で勝てる企画はどれか?

愚民共のインスピがどれほどのものか見物ですな!

もし勝利するようなことがあれば、私からのお褒めの言葉+インスピ認定という名誉勲章を与えよう!


どうだ?有難いだろう?うれしいだろう?

逆に負けるとこうなる説教部屋行き↓



<説教部屋>

・ガロしばり

資金2000円であまりに無謀。負けた為1日で終了した。

「インスピ」と100回紙に書き、インスピとは何なのか考え直しなさい


ランキング登録中

応援クリを押すと順位が見れちゃいます↓

<a href="http://pachinko.blogmura.com/pachinko_pro/ ">にほんブログ村 パチプロ</a>