PCが家に来てからというものの、パチンコ(仕事)に全く行かないダメ人間になってしまいました。

さらに洗濯物は脱ぎっぱなし、ゴミは溜めまくるという状況。

部屋が悲惨です。これではそこらへんにいるニートと同列。


脱☆ニート日記、涙目花火です。



昔の私を思い出せ。

お金がなくても毎日仕事(パチンコ)に行ってたじゃないか。


だいぶ前だが恋人もいたじゃないか。

旅行に行くためと二人で貯めたお金さえも握り締めて仕事(パチスロ)に行ったじゃないか!

8万円負けて言い訳を考えてるところで、ラスト1000円から万枚出したじゃないか!



そうさ!私は仕事(パチ、スロ)が好きなんだ。

常に戦いの中に身を置いていたからこそ研ぎ澄まされる勝負勘。

それなのに私は何を血迷って「家賃代、光熱費は使わないでおく」などと考えていたんだろう。


これからは私は家賃代を元手に仕事に行く。

確固たる決意。

「どうせ死ぬなら前に進んで死ね」勝負師達の言葉を胸に刻み、戦争の準備を整える。


進軍せよ!我が自由帝国に勝利を!

戦いの火蓋は切って落とされた!!!



ランキング登録中

応援クリ押すとブログ村の順位が見れますよ↓

<a href="http://pachinko.blogmura.com/pachinko_pro/ ">にほんブログ村 パチプロ</a>