読者共のコメントを見ると、周藤氏が結構人気。

最初は完全にスルーされていた彼だが、しつこくこの日記の登場。

その甲斐あって、ついに読者から認識されましたね!ヤッタネ!


努力のたまもの日記、涙目花火です。



昨日、周藤氏とのメールをしていたんだが、疑問に思ってたことがある。

やりとりを振り返ってみよう。



私:大シャカラッシュ出たらノリ打ちしようぜ!

周藤氏:それは俺が損するな!まぁ考えてといてあげるよ


なにこの上から目線は?

ってかお前私と一緒にパチンコ行ってもほぼ負けてるよね?

さらに彼の助長したメールは止まりません。


周藤氏:俺さっき[サクッ]と万発出して帰ってきたよ。仕事中だったから即ヤメ。まぁいつもの如く負けたけどね♪

(カヲル君の写メ付き)


ここです!!

だいたいよォ~前から思ってたんだがよォ~この「サクッ」って擬音語はなんなんだ?

簡単に事を済ました時によく使われる表現だが、どの辺が「サクッ」なんだ?

オメーはスナック菓子か!?

それに写メ付きで「負けた」とか白々しい嘘も大概にしろよチンカスが。



私:このチンカス野郎が!サイテーだな

周藤氏:がははwんで、やられたか?


私が負けると信じて疑わない周藤氏。

こいつぁわかってない。な~~んもわかっちゃいねぇ。

確かに昨日500円負けた。

だが問題はそこじゃねぇ。私は「サクッ」の意味を知りたいんだ。


そんな私の胸中も知らず罵詈雑言を繰り返す周藤氏。

仕方ないので我らがwikiさんに教えを乞うことにした。

日本人なのに日本語がおかしい愚民共!刮目せよォッ!!


検索:サクッ wiki

該当せず


オーマイガー!困った時のwikiさんが答えられないだとッ?

だが人類にはまだ希望はある。

そうッ!グーグル先生である!ぐぐれば答えは見つかると評判のあの先生だ!

先生ッ!ご教授願います!


検索:サクッ


さぁ今度こそサクッと答えてつかぁさい。

レディ~~スエーンジェントルメッヘェン!!

偉大なる師からの有難いお言葉だァッ!


答え:サクッとおいしいメンチカツ

あれ?先生?なんか違いますよー。



検索:サクッ 由来

答え:てんぷらの由来

そんな由来どうでもいい。


検索:サクッ 擬音語

答え:外はサクッ、中はジュワ~

・・・・・。



先生とゆーか、ただの食いしん坊キャラでした本当にありがとうございました。

サクッとはいったいなんなのか?謎は深まるばりである。


ランキング登録中

応援クリを押すと順位が見れちゃいます↓

<a href="http://pachinko.blogmura.com/pachinko_pro/ ">にほんブログ村 パチプロ</a>