【ナ・ミダーメ】全国パチンコファンの皆さんこんにちわ。実況のナ・ミダーメです。解説は火花にお越し頂いています。よろしくお願いします。


『火花』よろしくお願いします。前回の涙目選手にはガッカリでしたからね、今日こそ期待に応えたプレーを見たいです。


【ナ・ミダーメ】ハイ、最近の涙目選手は体調管理、特に食べ物にこだわっているとか。

納豆巻きばかり食べているそうです。今日もパチンコ前に納豆巻きを食べて出勤とのこと。


『火花』恋の始まりは食パンをくわえながら異性と出会いがしらぶつかるのがセオリー。

それが納豆巻きですか。ぶつかった相手は悲惨ですね。セオリー無視もいいとこです。


【ナ・ミダーメ】私もぶつかったら恋どころか顔面パンチしたくなりますね。さぁ今試合開始です!



【ナ・ミダーメ】ホールインした涙目、今回は・・・甘アグネスをグルリと一周。釘を丁寧に観察。

『火花』前回のインスピ主体の攻めとは逆に、今日はボーダー理論ですね。読者提供の企画がどんな結果をもたらすか注目です。


【ナ・ミダーメ】1台・・・また1台と見定める涙目。丁寧なパス回し。

『火花』ボーダー理論は釘のいい台を打つのがセオリーですからね、前回の失態もあり慎重になっているのでしょう。


【ナ・ミダーメ】おっと、ここで大ーーきくサイドチェンジ、甘地中海に座りましたよ。

『火花』甘アグネスサイドからの攻めは困難と踏んだのでしょう。このサイドチェンジで視野を広げましたね。


【ナ・ミダーメ】回転数は1000円あたり21回といったところでしょうか。

『火花』換金率は3.7円。充分勝負できると思います。

【ナ・ミダーメ】しかし心なしか涙目選手の顔が浮かないですねー。

『火花』慣れないボーダー理論で動きも固いです。



【ナ・ミダーメ】投資4500円目、そろそろ当たりが欲しい。おっと、ここでステップアップ!4人の踊り子が地中海の砂浜で可憐に舞う!

『火花』最終ステップまでいけば期待度もグッとアップします!


【ナ・ミダーメ】キターーッ!マリンだァー!私が女王よと言わんばかりに登場したのは女帝マリン!踊り子を押しのけ、中央に君臨する姿はモーゼの如し!



『火花』ちょっと待って下さい?このお魚達は・・・

【ナ・ミダーメ】なぁんということだァ~!女帝の出現にお魚サポーターのボルテージはMAX!ピッチに乱入し魚達が群れをなす!これすなわち魚群ッ!優雅に走り抜ける!

『火花』レフェリーも試合を中断しませんね。


【ナ・ミダーメ】一歩間違えればあわや大惨事となったサポーターの乱入、しかーし試合は続行!ドサクサに紛れゴールは目前!涙目フリーだ!これは決まるッ!納豆巻きの・・・イソフラボンの力、思いを込めた・・・渾身のシュウッーート!!

『火花』いけぇッー!





マリン 「ゴメ~ンネ☆(人´ω゚*)」




【ナ・ミダーメ】スカッと外れたぁ~~~~ッ!

『火花』どんだけ決定機に弱いんですかこの人。


ピッ、ピッ、ピィッ~~~~~!!


【ナ・ミダーメ】ここで資金終了のホイッスルが無情にも響きます!

『火花』いやー今回は頑張ったと思いますが、問題の資金不足はいなめませんね。しかも今回の負けで2部リーグ降格も見えてきました。



【ナ・ミダーメ】残留をかけた戦いも厳しくなってまいりました。

火花さん、敗因は何だったのでしょうか?

『火花』そうですね、慣れないボーダー理論と資金不足、これの一言です。

そもそもボーダー理論はある程度の資金がないと成立しませんからね。


【ナ・ミダーメ】作戦負け、というより無謀だったということですね。

では文字数も多くなったところでお別れです。

実況はわたくしナ・ミダーメ、解説は火花さんでした。ありがとうございます。

『火花』ありがとうございます。


ランキング登録中

4500円負け。ご飯2日抜きだよォ


応援クリ押すと現在の順位が見れちゃうよ↓

<a href="http://pachinko.blogmura.com/pachinko_pro/ ">にほんブログ村 パチプロ</a>