竹内さんのムラマサ、という台がある。

大当たり確立約400分の1、継続率90%と、とてもファンキーな台だ。

なに90%って!こんなもん1回当たればずう~~~っと連チャンするじゃん!ウヒョ!激アマ!

ってことで打ってきました。


見せてもらおうか90%の性能とやらを日記、涙目花火です。



まぁ別にビビッてるわけじゃないんだけど、ちょっと1パチでムラマサやろうか。

いっとくけどビビッてるんじゃないよ。

どんなプロでもウォーミングアップは欠かさないだろう?それと同じだ。

素振りみたいな感覚だよ、わかる?



ハイ、ってことでムラマサ実践報告~。

なんといってもムラマサの見所は出玉!じゃなくて、「竹内さんのボイス」ですよ!


絵柄停止時に「バカァー♪」とか、擬似連開始時に「ウッシッシー♪」ていうオチャメボイスがいいね。

今まで竹内さんは怖そうな人だと思ってたが、好きになりました。



あとこの台いい所は、「熱い予告がきて熱いリーチに発展したら外れるのを祈れ!」みたいなとこです。

逆に当たったらガッカリするね。

今回初当たりを4回引いたんですけど、リーチで当たった時は全部単発でした。

リーチ外して2R確変引いて電サポついたほうがおいしいのです。



なんでかっていうと、今はやりのヘソ、電チューで割合が変わるタイプだから。

もう熱いリーチを「外せ!コラ!外せ!」っていう心境がすごくイイ!


外したあとに2Rランプ光った時はマーベラスっすよ♪

400分の1のクセになんか簡単に引けたし・・・これ、甘一騎当千に続くメイン機種になりそうです!

18連してちょっと回してヤメ。

13000発くらいでました。+9000円♪


これ、勝てるオイニーがプンプンするよ。強烈なオイニーだよ!



ランキング登録中

応援クリ押すと現在の順位が見れちゃいます↓

<a href="http://pachinko.blogmura.com/pachinko_pro/ ">にほんブログ村 パチプロ</a>