監視(親)の目を盗み脱走に成功。
スコフィールドさんの気持ちを体感しました。


プリズンブレイク日記、涙目花火です。



外の空気を胸いっぱい吸い込む。
天気もいい。


あぁ、これが…自由ッ!!




鳥が、空が、お天道様が私を祝福している。

漲るパゥワー!
力が溢れてくる!
インスピが湧き出て止まらない!



ククク、絶好のパチンココンディションじゃあないか…

この状態でパチンコ屋行ったら連チャン止まらないぜ?
店潰れるぜ?




さぁーて、どこのパチンコ屋を潰してやろうか?


考えているとナイスタイミングで周藤氏から初打ちのお誘い。


自由を手にした途端、何もかもが順調。




周藤氏と合流し貸玉2.5円換金等価の店へ行く。

実は打ち納めも一緒にこの店に来たのだ。

前回は二人とも勝ったし(私9000円、周800円)今回も勝ちましょうか!




ただならぬインスピオーラ(大)を放ちながら入店。


店員は私のオーラにまるで気付いていない。
笑顔で会釈なんぞしていやがる。


ダメだぜ?
危険察知能力が足りてないぜ?
そんなんじゃすぐ死ぬぜ?


今日の私はデンジャラス野郎。
触れるモノみんな傷つけるナイフみたいな奴なんだぜ。



オーラ全開投資2500円目、甘デジ風雲新撰組で大当りを射止める。

ククク、さぁ始まるぜぇ!
大連チャンがよォ!



有!言!実!行!
店を潰す勢いの14連チャンを店員に見せつける。


今さら後悔しても遅いよ?
貴様らの敗因はただ一つ、私を入店拒否しなかったからだ!




そして、この連チャンで積み上がったドル箱は1つ!
バカ出しに店員も真っ青である。



ヘソ回りはいいが、スルーとアタッカーが激シブ。

確変なのに毎回上皿がなくなった為、結局2 箱にしかならなかった。



こーゆー対策をしてきたか…
さすがにこの釘じゃやってられん。
演出、CGもクソの極みだし移動する。




その後、甘及川で2R5発くらったり、甘ライディーンで単発だったりで持ち玉消滅。
さらに4000円使い終了。


お金もなくなったし、家に帰る。
帰った私に待っていたのは、当然説教である。

ってか今も説教中だし…