「いつになったら就職するの?」
「働かず物食うべからず」
など、いちいち親の呪文がキツイです。



少しずつHPを削られる日記、涙目花火です。


実家といえば安息の地でしょう。
しかし私の場合、気の休まる場所ではない。

言わばRPGのボス戦である。


装備

武器:タバコ

防具:布の服

G:10000




これで何をしろって言うんだ。
コマンド選択で「逃げる」を使っても「逃げられない!!」になるし。


親の呪文に対し、「言い訳」でちょっと抵抗すれば「逆鱗に触れてしまった!倍返し!」



なす術なし。
渋々就職先を探す。
が、私には決定的な弱点がある。


それは免許を持っていないことだ。
これ就職無理じゃね?

運よく就職できたところで免許とるときどうするの?



仕事休む訳にもいかんし、仕事の合間に通うんじゃ相当時間がかかる。


とりあえずバイト…ってわけにもいかん。

いやーハハハ。
詰みだね。
チェックメイトだね。
投了