職業、無職。
カリスマニート日記、涙目花火です。


出会いを求め、今日もハローワークという社交場を訪れた。


が、私のタイプはいなかったので特に収穫はなし。




あーあ、仕事見つからないなぁ。

「虎マスクを被って、ランドセルや野菜を配るだけの簡単なお仕事です!」

みたいなのないかなぁ。



この際、虎マスクに便乗して、私もマスクを被ろうかな。

で、その格好で就活するの。
どうだろう?



そしたらテレビくるかな?
きっとくるよね?



あらいやだ!
インタビューされた時の為にイメトレしとかなきゃ!




マスクをわざと脱ぎ捨てて、
「あッ!いや!撮らないで下さい!やめて下さい!やめて下さい!インスピッ!」
って絶叫するのもいいかもなぁ。


あの、顔を隠しながら手をパーにしてカメラに写らないようにする仕草、一度やってみたいよね。

まぁ容疑者の行動丸出しだが気にしない。



それにしてもホントに虎マスク現象すごいよね。


そのうち、この現象を逆手に取った犯罪とか起きそうじゃない?


虎マスク空き巣とか虎マスク銀行強盗とか虎マスクドル箱泥棒とか…



なんて事を今日一日ずっと考えていた。


明日こそハローワークでいい出会いがありますように!