パチンコとネトゲから離れてだいぶ経った。

更正日記、涙目花火です。



ネトゲがしたい!
思う存分キーボードを撫で回したい!


あぁ!
この私の熱い欲求を玉に乗せ、釘に絡ませ、チャッカーにブチ込みたい!



鎮まれ!鎮まれ!
しかし、私の感情は高ぶるばかり。


しかし金がないのでパチンコは打てない。

ジレンマを解消する為にモ〇ゲーのパチンコゲームをやってみた。

私の大好きな釈迦ラッシュがあるし、ラインナップはまぁ充実してると思う。




フォッ!フォーウ!
釈迦ラッシュのあの演出が私の手の中に!

ジュル…ウフ。
考えるだけでよだれが出てくるぜ。




さっそくプレイしてみると、店選び、台選択、データなど結構本格的。


家でもパチンコ屋の臨場感を味わえるなんて、負けて文無しになった皆さんには朗報ですね!



肝心の演出はというと…







ハッキリ言ってクソ。
ウンコだわ。

おっと、下品な言葉を使ってしまったな。
訂正しよう。


おウンチですわ!


5回転で当たったが、大当りとST消化に15分以上かかるテンポの悪さ。

リーチは1種類しか見れなかったし(大仏の頭割れるやつ)


やはり本物のパチンコが打ちたいです。