スロットを打ちました。
溜まりに溜まった欲望を、いま解き放つ!


実践久しぶり日記、涙目花火です。



おい資金はどこから工面した?とか、仕事探せとか声が聞こえてきそうだが、まぁ待て。

諸君、まずはこいつを見てくれ。
刮目せよ!


【涙目】無職だし、パチンコ実況生活してみた【インスピ】-110120_113636.jpg


スロット、バジリスクにて。
凡人にゃあ到底引くことのできないプレミアボーナスだよ!


わずか2000円で当てるカリスマ。
選ばれし者にしか引けないプレミアボーナス。


まさに私に相応しいといえる、レア中のレア!

私がプレミアなら諸君らはリプレイってとこだよ。


パチスロわからんという人に説明をしてやろう。

このボーナスはな、一撃10万狙える超大当り。

例えると私はプレミア、パチンカー諸君は羽モノの2Rって感じだ。


どう?
私の凄さを痛感した?


まぁこのボーナスは結局2連しかしなくて450枚くらいしか獲得できなかったがね(シネ!)


ちなみこれは代打ち。
代打ち料で2000円もらいましたヤッター!