説教地獄に耐え切れず、脱走を決意。


難民日記、涙目花火です。


まぁなんだ、軽いホームレスになったわけだな。


ネカフェ生活は金がかかる。
風呂、ネカフェ代でだいたい1日2000円。



この金額を稼がないとがないとホームレス完全体となる。


しかし私の所持金はわずか3000円。
1日は乗り切れるが、2日目から野宿が決定。



ならやるしかないだろう?
カリスマパチンカーがついに打つ!




やってきたのは1パチコーナー。
これで資金を10倍にし、さらに4パチ甘デジで10倍にする作戦。



何を打とうかウロウロしていると、脳天に痺れを感じる。


こっ、この感覚はぁ!
まさか…インスピー?



すかさず着席。
選んだ機種は花札物語。
上乗せが楽しすぎる台。


1000円投入。
私は信じるインスピを!


がっ…
1000円はあっさり溶ける。


うぐう!
頼む~!きてくれぇ!気分は坂崎。


日本で1番熱い1パチ勝負を繰り広げているカリスマ。


800…600…400…残高がみるみる減っていく。


頼むよ!まじで!
ホームレスはやだよぉ!



そして投資1800円目、保留高速点滅、赤スベリからロングリーチぽいので当たりゲット。


「オッ、オオオオッ!」



歓喜の雄叫びをあげ右打ち開始!
この当たりに全てを賭ける!


ただ当たるだけではダメッ!
蘭チャンス突入しなければ意味がないのだ。

1/2の抽選に突破できるか!?

つづく