勝てばネカフェ、負ければ野宿。
前回の続き。


1パチでネカフェ生活日記、涙目花火です。


資金3000円、投資1800円で花札物語にて当たりゲット。


全身全霊を込めて右打ち開始。
私なら蘭チャンス引ける!
絶対、絶対引ける!


自らを鼓舞し当たりの行方を見守る。



が、右打ちしたにも関わらず、玉が右にいかない。


ちょうど真ん中の釘で全て跳ね返されるのだ。


私の右打ち力が足りないのか?
両手でハンドルを力一杯捻る。



がっ…ダメッ…!
悪魔の天釘に玉は撤退を余儀なくされる。
まるで沼パチンコッ…!

作為的な何かで玉が入らないっ…!




ってか、これハンドル壊れてるじゃねーか!
そしてチャッカーに入らずパンク。



蘭チャンスの抽選すら受けられないカリスマは怒りのコールボタン。



店員に事情を説明。
すると「すいましぇ~ん!このハンドル、壊れてるんですよネ♪」と悪びれもなく言う。



いけしゃあしゃあと、壊れてる…だと?
なら、なぜ故障中の札を貼っておかないんだよ!



店員 「あぁハイハイ、今貼りますよ。ハイ!打ち止め台っと!」


今じゃねぇよ!
最初から貼っとけよ!


それよりも、もちろん今まで使った金と出玉は保証してくれるんだろうな?
18000円返せよ!


さりげなく投資額を10倍にする私。



店員 「できましぇん♪」



ふざけんなー!バカヤロー!!
1パチで命削ってるやつだっているんだぞ!