エステティック通信を見て…ニヤッと | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

本日発行されました、エステティック通信が届きましたぁ~[みんな:01][みんな:02]

photo:01

早く見たい~


ワク音譜ワク音譜音譜





夜中やっとゆっくり見れたぁ~[みんな:03][みんな:04]

photo:02
photo:03



今回の特集…

『絶対 集客』集客の極意とは…!?




なんとまぁ~[みんな:05][みんな:06]





私も出させて頂きましたぁ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
↑自分の力では、まず無理なお話で…[みんな:10]

いつも、お世話になっている
株式会社ARIS TRENDYさんからのご紹介で…
この様な貴重 な体験をさせて頂きました[みんな:11]ございます[みんな:12][みんな:13]


アリスさんへどの様に感謝の気持ちを伝えたらイイやらぁ~[みんな:14][みんな:15]


素晴らしいオーナー様達と一緒に記事で並べただけでも私は、満足なんですけど…[みんな:16][みんな:17]
↑本気と書いて!マジです

今の時代、インターネットが普及しているから…
こうして、 ブログを書いたりFacebookTwitterなうなど無料ツールが溢れる中で…
↑もちろん私も活用しております[みんな:18]


昔は自分の足で営業に出向き、直接会って話をする!
↑昔は、当たり前だった様な…


当たり前にしていた事が、便利な世の中になって来ている為…

自分の足で営業に行く事が少なくなってきている時代へと変化して行き…

お金をかければ、何でも出来る時代になっている事は事実で…


何を伝えたいのか、良く分かりませんが…


私は私のやり方で、今まで色んな方法を試しました[みんな:19][みんな:20]


でも、最近は…

やっぱり自分で出来る事は手間暇かけて考えるより先ず行動する!!

と言う感じで…記事にも書いてあるのでご覧頂けると幸いです[みんな:21]

photo:04





今はたくさんの方に恵まれ、色んな方をご紹介して頂く機会も増え…

ちゃんとお会いしてご挨拶させて頂くだけでも、私という人間を見てもらえ、
より距離感が短くなった様な気がします[みんな:22]



そこから、また人の輪がどんどん広まり大きな輪になっていき…

これから先も、この輪が何重にも重なり…
↑イメージ膨らみ過ぎてヤバイ[みんな:23][みんな:24]



妄想族になって来た[みんな:25][みんな:26]
↑何でもイメージって大事ですね[みんな:27]



妄想から現実になった時の感動がたまんないから…


私は色んな事を常に妄想して想像して現実に近づける様に、
空回りしながらでも突き進むタイプだと自分で思う[みんな:28]


立ち止まって考えれば…

そうすればいいんだぁ‼

やり方変えたらイイじゃん‼

みたいに色んな発想が出来るはずだけど…

私は[みんな:29]頭悪いから、とにかく行動しちゃうんですよね[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

それがまた、いい方向へ導いてくれたりするから…[みんな:33]


とにかくやりたい事を精一杯すると言う事ですね[みんな:34]
↑最後まで、何を伝えたいのか分からない状態で締めた私…[みんな:35][みんな:36][みんな:37]





この度、このような貴重な体験をさせて頂きました・・・

株式会社ARIS TRENDY 有路社長も 記事に書いて居られたので、
是非ご覧下さいませ[みんな:38][みんな:39]


大好きな社長しゃんですよん[みんな:40]
ARIS TRENDY代表ブログ有路真理
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/aristrendy/entry-11272678290.html