DEAN&DELUCAトートバッグ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

 photo:01

コレコレコレコレ↑↑↑

最近みんながよく持ってるトートステキヤン4ハート

なんだか知らないけれど、リーファさんにいっぱいあった。w☆

私。。。このDEAN&DELUCAのトートが好きで。


全種類、買っちゃったっ❤


その大好きなトートがまさかのモデルチェンジで…ペコッため息

NEWバージョンが増えてたたのむ びっくりしちゃった!!!! 
↑また買おうか迷うわじぃ・・・。

友達には、同じトートばっかりいらんやろ!って言われながら…かっこつけ どんまい
↑その通り。。。


photo:03



しかも、こんなにいっぱい手

大きさも色もそろってるのーバンザイハート・ふきだし
↑やっぱり欲しいかも・・じぃ・・・。


うそーん!って感じだよ顔ハート・ふきだし

限定カラーの赤のLサイズまであったよほしいsei

カジュアルスタイルの時は、色や大きさを変えたりしてお洋服にあわせてびくっ

楽しんじゃってます感謝 sei

使い勝手もめちゃめちゃいいよん顔w
photo:04
意外と何でも合わせられちゃうくりぬきハート

あ!今度、コーデもアップしちゃおうかな~えへっ


と言う前に・・・

はるにも、プレゼントしたんだったQueenlyやじるし
photo:02
お揃いだいえーw  やっぱり可愛いバンザイ

入荷してもすぐに売り切れてしまうんだってええ!! びっくり スゴイ

可愛いからねニッ あはは

まぁ私みたいに何個も買う人はいないだろうけどうひひ あはは


DEAN&DELUCAのトートが気になる方は、
Li:fa NAKAGAWAへ行って見てあせ

他にも可愛い雑貨が目白押しだったよ笑いびっくり


また、アップしますねkonatu


矢印↓パソコンマウス 

Li-fa NAKAGAWA さん

〒924-0804 石川県白山市徳丸町512-1
8号線沿い「アピタ松任店」向かい
076-276-2888
10:00 - 20:00 年中無休
URL:http://www.li-fa.co.jp/