中学校同窓会に初!参戦‼ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
photo:01


今日は、母校でもある片山津中学校の同窓会がありました[みんな:01]

私は、中学校を卒業したと同時に今居る野々市市に移り住み…

みんなと会うのは約17年ぶり[みんな:02]

ですが…12時スタートの同窓会だったのに、着いたのは13:30みたいなぁ[みんな:03]

大幅に遅刻する始末[みんな:04][みんな:05]

みんなに、そりゃ~遅い[みんな:06]と怒られますわな[みんな:07][みんな:08]



食事は御膳でした[みんな:09]

photo:02

↑ こんな感じ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

食べる間もなく、喋り倒して来ました[みんな:13][みんな:14]

私がくる前に、全員集合写真を撮り終えていたらしく…写れず[みんな:15][みんな:16]
↑ そう。遅れた自分が悪い[みんな:17]

だから、自分でみんなと撮りまくりました[みんな:18][みんな:19]



仲の良かった&双子の愛

photo:03

ピンボケ[みんな:20]男どもはメーカーに強いと思ってたが、そうでもない!
何回撮ってもピンボケする[みんな:21]

諦めた[みんな:22]

和美&美由紀&美果りん

photo:04

みんなママ[みんな:23]  私1人独身[みんな:24]

photo:05photo:06

こちらの美人さんグループ[みんな:25]
既婚者&ママさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私、全く気にしな~い[みんな:26][みんな:27]




みんなとたくさん話出来て楽しかったなぁ~[みんな:28][みんな:29]

photo:09



幹事さんたち、ありがとう[みんな:30][みんな:31]




最後は、小学校別と部活別で写真を…

そこは、ちゃっかり入りましたよ[みんな:32][みんな:33]

photo:08




部活別では、こんなヤル気のない私を取られてた[みんな:34]

photo:10

↑ ウケる[みんな:35][みんな:36]
どんだけヤル気ないん[みんな:37][みんな:38]



こんだけやる気ないみたい・・・(笑)
↓↓↓

photo:01





その後は、とびっきりのスマイル出しまくりましたよん
photo:06





そして、しゃべり疲れ果て・・・
もくもくと、ご飯を食べ続けたのでありました

photo:03photo:04



2次会へは行かず・・・

女同士でかぼちゃ村の『アレコレ』で再度、女子会

photo:05

私以外、みんなお酒が強く白ワインやカクテルをグビグビ

飲めない私は、甘~いデザートを堪能しました

photo:02




本当に楽しかったので、またこんな機会があると嬉しいなっ

これで、また仕事を頑張れる


では・・・。お休みなさい