空気も空間も大事~! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

日々のサロンのこだわりとして…

私は、ずっと空気を洗浄してくれるマジックボール愛用者です[みんな:01]

photo:01



車からサロンから、寝室・トイレまでも、マジックボールだらけェ[みんな:02]



トイレには、マジックボールプレミアムカプセルを置いてます。
コレ6畳タイプ

photo:02



カプセルを置いてあるせいなのか、観葉植物がいつも元気なんです[みんな:03]

オープン時に頂いたパキラは、新芽をドンドン出してますよ[みんな:04]

photo:03



空気が汚れてないから、観葉植物もグングン育っちゃいます[みんな:05]

寝室にはマジックボールDEWのオレンジ~[みんな:06][みんな:07]

photo:04



コレ、すんごい勢いでグングン空気を綺麗にしてくれるよぉーっ[みんな:08]

もぅないと寝れない\(//∇//)\




更に、ハマってるのがビタミンCシャワーだぁ~[みんな:09][みんな:10]

前は、グリーンのビタミンCシャワーを持ってたぁーっ[みんな:11]

photo:05



いつも、こうやってビタミンCを浴びてるのォ~[みんな:12]

新たに[みんな:13]ビタミンシャワーをGET[みんな:14][みんな:15]

photo:06



今回は、イエローボトルにしたよん[みんな:16]

見て[みんな:18]見て[みんな:17]空気中にビタミンCが、すんごい勢いで噴出中だよーっ[みんな:19][みんな:20]

photo:07



お部屋中に、ビタミンCが放出される事でお肌にグングン入ってくんだってぇ~[みんな:21][みんな:22]

どアップのビタミンCは、こんな感じ[みんな:23]

photo:08

すんごい勢いでしょっ[みんな:24]



あえて近づかなくてもいいのに…

わざわざ近づくよねぇーっ

[みんな:25]ビタミンC注入だね[みんな:26]

photo:09



ひんやり冷たくて気持ちがえぇーわぁー[みんな:27][みんな:28]

同じ空間に居るだけで、みんなビタミンCを浴びれちゃう優れものだね[みんな:29]

photo:10



インテリア的にも、お部屋に素敵にマッチングぅ~[みんな:30]だね[みんな:31]

あんまりごちゃごちゃさせるのが好きじゃないけど、
マジックボールにしても、ビタミンCシャワーにしても空間の邪魔にならず…

空間にマッチして、
空気清浄はしてくれるし、
ビタミンCはドンドン放出してくれるし
最高ーっだね
[みんな:32][みんな:33]



気になる方は、世界一のラインナップを誇るココに行くと
素敵な物にきっと出会えるはずだよ~ォ[みんな:34][みんな:35]

ココをクリックしてね[みんな:36][みんな:37]

http://item.rakuten.co.jp/interior-su/c/0000000125/

iPhoneからの投稿