フルーツルーツさんへ♪♪♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

今晩はーっ[みんな:01]

東京最後の日には…
ずっとお邪魔したいと思ってた、サロンへ…

第2回エステティックグランプリ
モデルサロングランプリ部門全国第一位
フェイシャル技術部門全国第一位
顧客満足度 関東第一位

に、輝けれました超ーっ有名な
フルーツルーツさんへ
http://www.fruitsroots.com/

photo:01




着くなりさかもとさんが、案内してくれて

photo:02

ウェルカムボードやっぱり嬉しいですね[みんな:02]



そして、榎戸社長と久しぶりにご対面しましたよーっ[みんな:03]

サロン内で榎戸社長と戯れてみました[みんな:04][みんな:05]

photo:03




榎戸社長のお人柄に惚れ込み、社長に乙女ぽく写真を撮らせて下さい!とお願いしたところ…



さすが、榎戸社長です[みんな:06]http://www.fruitsroots.com/

photo:04


いかかですか?

茶目っ気たっぷりで、私は更に榎戸社長の大ファンになっちゃいました[みんな:08]






スタッフのさかもとさんと社長です(^-^)/

photo:05


さかもとさんの、お顔も声も私のタイプッス[みんな:09]

凄く優しい感じで好きです[みんな:10]

あっ!告っちゃった[みんな:11][みんな:12]



榎戸社長に阪本さんとのお写真をお願いしたところ…

photo:06



ピンボケした[みんな:13]

2回撮り直したが…ピンボケだっ[みんな:14][みんな:15]



スタッフさんにも、社長は写真撮るのが下手だと言われてましたね[みんな:16]




その後、店内も見せて頂きました[みんな:17]

photo:07

私も、現在エスグラにエントリーさせてもらってるので・・・

刺激受けましたーーー



店内は、個室になっていて居心地がとてもいい感じでしたよー

photo:08photo:09



ディスプレイなども、とても素敵で勉強させて頂きました[みんな:18][みんな:19]

こんなに、たくさんの商品は無いですが・・・

photo:10photo:01

 

そして、お友達様にお土産を買いましたよー!!

それを、一生懸命にラッピングしてくれる姿が・・・

また、たまらん

photo:02

あえての、榎戸社長のラッピングはお断りさせて頂きました(笑)

photo:03

鶴田さんと、さかもとさんが・・・

せっせとラッピング~

可愛くしてくれてありがとございます

加藤さんに会えず残念だったなー




そして、最後までお見送りしてくれました

騒がしくてホントにさ~せん


photo:04

私も記念に、榎戸社長に撮って頂きました

photo:05

これは、
大丈夫と念を押されたーwww




その後、ご一緒にランチへ・・・




オーガニックのお店へ連れて行って頂きました


photo:07

あえての、真面目風に・・・
(風にって・・・)

ここでも、楽しいお話いっぱいしまいたよ



榎戸社長が、私に半年前に出会ってたら・・・

出会ってたら・・・

プロポーズ してた って言って頂きました(笑)


今でも、ええんちゃうの~ォ


何、半年前って・・・みたいに、笑いあり・痛いネタありで終始笑ってました

ランチも凄く美味しかったです

photo:08photo:09

ランチは榎戸社長にご馳走して頂きました。

本当にありがとうございます



お話の中で、榎戸社長にお会いするのは金沢でのエスグラ勉強会の時以来でしたので
樋谷ピーに会うのが楽しみだったと、言って頂きました・・・。

その前に・・・

樋谷ピーて・・・

樋谷ピーって・・・

柿ピーみたいだ

新しい呼び名を榎戸社長

あざ~スっ

お忙しい中で、お時間を作って頂けた事・・・

心から感謝申し上げます


榎戸社長、イジリ倒してすみませんでした(笑)

また、来月お会いできる事が今から楽しみで仕方ありません

かぶり物、期待していますからwww


そして、フルーツルーツさんのアメブロの読者登録したところ…

ビックリ~ ちょうど100人目でしたよー


なにかの、ご縁でもあるのかしら・・・
しゃっちょさん

フルーツルーツさんの ブログもご覧下さい
 http://ameblo.jp/fruitsroots/

フルーツルーツの皆様、お忙しい中お邪魔させて頂き
ありがとうございました

また、お会いする日を楽しみにしております
iPhoneからの投稿