私を軽蔑したくない方は見ないでね(笑) | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

今週は、何かとハードスケジュールな私…

時にはあんぽんたんになりたくなるさぁーっ( ̄▽ ̄)


ドン引きする事、間違いない[みんな:01][みんな:02]


今日は、お友達と…

お友達を放ったらかしにして…

何を思ったのか…











アホになったー…

photo:01




眉毛をつなげて…

photo:02




物足りないから…

photo:03




まつ毛書いて見たけど…

photo:04




欲求が止まらなくなったー…

photo:05




笑いたい人は、笑えばいいさーっ

photo:06




楽しかったーっ

photo:07




本当に居そうだし…

photo:08





今年、最後のバカな私…

photo:09






今日から、雪も降って来てめっちゃ寒いかったーっ( ̄▽ ̄)

皆様、お風邪など引かない様に…


バイちゃ[みんな:03][みんな:04]

photo:10





ドン引きする事間違いないと、最初にお伝えしましたからーっ[みんな:05]





iPhoneからの投稿