Xmasプレゼントにまだ間に合う!? | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

今晩はーっ[みんな:01]

今日またまたLi:faさんに、ちょいと用事がてら行ったらね!


どキューン[みんな:02]と目に飛びこんできた可愛い~ヤーツ[みんな:03][みんな:04]


ほれ[みんな:05]

photo:01



 クマ束って言うんだってさぁーっ[みんな:06]

 クマさんが、 花束になってて…

めっちゃ可愛い~[みんな:07][みんな:08]

これ、ほすぅーっい[みんな:09][みんな:10]

photo:02



可愛くない[みんな:11][みんな:12]

ピンクもあったよー[みんな:13][みんな:14]

photo:03


誰がわだじにちょうだーっい[みんな:15][みんな:16]

しかも、安いの!

よんしぇん990円[みんな:22]
↑分かりづらっ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

4990円だよ!
その値段には全く見えないよ[みんな:26]

photo:05


↑アピールしてみた[みんな:18][みんな:19]
専務捕まえて写真撮ってもらったしぃーっ[みんな:20][みんな:21]



ミニチュア くま束もかわうぃーっの[みんな:17]

photo:04




こっちもかわゆす[みんな:27][みんな:28]




ほじぃーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06



 クマより頭がボサボサなのが気になるね!(笑)




じゃ、遠目で見てみて[みんな:29]

photo:07


あんまり変わってないね!!!



可愛い~


わ・た・し[みんな:30][みんな:31]



あはははーっ[みんな:32][みんな:33][みんな:34]



私に くま束くれる方、募集しまっす[みんな:35]



まだプレゼントを用意されてない方には、おすすめだよーっ[みんな:36][みんな:37]




私、もらったらめっちゃ嬉しいもん[みんな:38]
↑アピってます[みんな:39][みんな:40]



欲しい方は是非Li:faへ駆け込んでみて[みんな:41][みんな:42][みんな:43]


良いものがきっと見つかるよ~[みんな:44]



私にも会えるかも!

会えないかも…


残念!私、お仕事ざんすぅ~[みんな:45][みんな:46]
↑ 誰も聞いてないね!



〒924-0817 石川県白山市徳丸町512-1
TEL 076-276-2888 E-mail bestkagu@po4.nsk.ne.jp



皆様、素敵な Xmasをお過ごし下さいませ[みんな:47][みんな:48]


私は、1人ぜょーっ[みんな:49]




バイちゃ[みんな:50]


iPhoneからの投稿