目ヂカラ!!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

まつ毛エクステ[みんな:09]を施すと…


5~10歳若返る[みんな:01][みんな:02]


毎日・毎日マスカラを塗り塗り~[みんな:03]

時間がかかって仕方がない[みんな:04]


そんな貴方には、[みんな:08]まつ毛エクステがオススメかも~[みんな:05][みんな:06]


エクステ[みんな:07]を付けるだけで、10分はお化粧時間が短縮出来ちゃうかも~[みんな:10]


photo:02




今回は、お友達に上・下まつ毛エクステを施しました[みんな:11][みんな:12]

photo:01



自まつ毛の量も半端ないけど…[みんな:13]



エクステを施すだけで目ヂカラUP[みんな:14][みんな:15]

photo:03



イラインを書いてるかのようにも見えるほど…[みんな:16][みんな:17]

目ヂカラ半端ないっす[みんな:18][みんな:19]

今なら、付け放題が15%offでご提供しております[みんな:20]

photo:05





詳細は下記までお問い合わせ下さいませ[みんな:21][みんな:22]

photo:04





photo:06