四川料理 龍門@五反田 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

IKEAの後は、五反田まで戻って…

本場四川料理 龍門さんへ
photo:01



火鍋食べに来たの~ぉ[みんな:01][みんな:02]

店内も中国の雰囲気が漂ってた~
photo:02



目的は火鍋ーっ[みんな:03]
photo:03


さすが、本場と名乗る程の火鍋だっ[みんな:04]

サイドメニューも、辛くない物を注文したはずが…[みんな:05]
photo:04


WA~O!(◎_◎;)

四川料理って言ってるから全部辛いに決まってんじゃんね[みんな:06][みんな:07]

お腹空いてたのに、辛さの余り食事進まず…[みんな:08][みんな:09]

ベロから、ヨダレがーっ[みんな:10][みんな:11]

半端ない辛さだったね!

最後の杏仁豆腐に助けられたよ[みんな:12]

その後、稲葉さんのおすすめのBARでやっとアルコール飲んだよ~ワインカクテルグラス

photo:05



大好きな、グリーンバナナジンジャー[みんな:13]

二杯目・三杯目は、おすすめのカクテル作ってもらったーっ[みんな:14]
photo:06


紅茶ベースに、クランベリーもう一種類入れてくれてた[みんな:15]

ちょっと甘めの感じでめっちゃ美味しかったーっ[みんな:16]

photo:07


これは、レモンスカッシュのようなカクテルにして欲しいと要望[みんな:17][みんな:18]

味はレモンスカッシュそのもので、これまた美味しかったーっ[みんな:19]


でっ!深夜2時近くまで稲葉さんと飲んでた!という話ねー[みんな:20][みんな:21]


バイちゃ\(//∇//)\


iPhoneからの投稿