まつ毛エクステリペアっす!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

東京初日は、石川県の大雪の為に飛行機飛行機が大幅に遅れて…

予定が崩れまくったさぁーっ[みんな:01]

何とか東京に着いて、そのままお友達のまつ毛エクステサロンJAMELに直行したさぁーっ
[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01



JAMELさんだよー!
  http://jamel.jp/


お年賀で、ハンドクリームも貰っちゃった[みんな:05][みんな:06]

嬉しいーっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

前回から1ヶ月以上経ってたけど、まだ半分以上は[みんな:10]残ってたかな[みんな:11]

本当にJAMELさんに、通い始めてから…

ごめんなさい[みんな:12]他のサロンへは行けないーっ[みんな:13][みんな:14]

って言う程、凄く素敵なまつ毛に仕上げてくれて

時間が経っても、バラつきとかもないからいつも安心して付けていられるの!

photo:02



お友達だから、褒めちぎるとかじゃないの!!

元々は、私のエクステのお師匠さんだし[みんな:15][みんな:16]

私、先生の人間性や仕事にかける情熱に惚れた[みんな:17][みんな:18]

マジやでぇーっ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

妥協って言う言葉が似合わない先生だからね!!

仕事だけじゃなくプライベートの相談しても、相手の事を自分自身の様に考え対応してくる真面目な先生だからね!


凄く思いやりに溢れてる先生なの!

だから、好き[みんな:22]


私が懐いちゃって、お友達になってもらったの!!!



今回は上・下まつ毛エクステのリペアしてもろたよー!!

photo:03




すっごい[みんな:25]気にいってんの[みんな:23][みんな:24]


ちゃんと来月も予約して来たよ[みんな:26][みんな:27]




まつ毛エクステ経験者の方も、未経験者の方も安心して通えますよーっ!

ちゃんと、美容所登録してありJAMELオーナーさんも美容師免許を取得されてるので安心です[みんな:28]



ご興味のある方は、是非行ってみて下さいねーっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:04

http://jamel.jp/