エステティックグランプリ最終結果報告 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんばんは[みんな:01]

今日で~Hanabi~花*美をオープンしてからちょうど半年が経ちました[みんな:02]

まだまだこれからですが…日々お客様に支えされている事に感謝しています。

この半年の間にも、たくさんのご縁や運に恵まれたような気がします。

オープンして間もなく、新たにチャレンジをしようと決めて

↑めっちゃ悩んだわーっ(笑)

第3回エステティックグランプリ
顧客満足度部門にエントリーしました[みんな:03]

http://www.esgra.jp/aboutus/



その前に、エスグラとは・・・!?星!?星







『大会理念』
共に学び、共に成長し、共に輝く
『大会スローガン』
夢や誇りを持ったエステティシャンが日本を美しくする
『大会目的』
エステティシャンが主役となって輝ける最高のステージや、お互いに学びあえる場を提供することで、エステティシャンたちが、自らの仕事に夢や誇りを持ち、向上心と明確な目標を掲げられるようになる。
エステティックグランプリは、様々な角度から質の向上につながる環境とそのきっかけ作りを行うことで、エステティック業界発展の礎となる大会を目指しています


その顧客満足度部門
覆面モニター調査最終結果が発表されました[みんな:04][みんな:05]

photo:01


エントリーした時のブログは≫≫≫

覆面モニター様の調査が10月から1月の間に3回に渡り行われました[みんな:07]

私にすると、全てが初めての事で不安でいっぱいいっぱいになったり…

途中で辞めたいと思う事も正直な所ありました[みんな:08]

だけど、最後までやって良かった!心から思えた事も事実です。

失う物は一つもなく、得た物の方が遥かに大きかったと思います[みんな:09]


結果は…

600満点中⇒593点[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

[顧客満足度サロン部門]
総エントリー数 549サロン

全国ランキングにて15位[みんな:13][みんな:14]

photo:02




[個人サロン部門]
エントリー数50サロン

第3位~[みんな:15]

photo:03




1位ではないけれど、私は結果に満足しちゃいました[みんな:16]



むしろ、大満足です[みんな:17]


お客様からも、毎回の様に点数どうだった[みんな:18]

結果はいつ[みんな:19][みんな:20]

と、お声をかけて頂けてた事も私の救いとなってました[みんな:21]

応援して下さいました、お客様・お友達・交流のあるオーナー様…
↑あっ!家族は、誰も知らないかも…(笑)言ってない[みんな:23][みんな:24]


1番最初に、エントリーするきっかけを作って下さいました…
大阪 Mutiaraオーナー服部 雅代様…


毎回、結果が出る度にご報告させて頂いていました…
株式会社アリストレンディ有路社長

皆様、本当にありがとうございました[みんな:22]


エステティックグランプリにエントリーした事で、私にとって一つ財産が増えました[みんな:25]

覆面モニター様からの評価により、

今までやってきた事の自信も頂きましたし…

たくさんの指摘もありました。

私は、エスグラに参加して本当に良かったと思いました[みんな:26]



今年は、エントリーする事は考えていませんが…

私が言うのもおかしいですが…

エステに携わる方なら、エスグラを一度は経験されてみてもイイかも知れないですね・・・



4月23日には、エスグラ決勝大会が横浜でありますよーっ[みんな:27]

photo:04


今後も結果に満足するのではなく、
日々精進して頑張っていこうと思います


今後とも、Hanabi~花*美~をどうぞ宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました