休憩中の団らん!(◎_◎;)@勉強会 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

オーナー脳を磨く塾の続き…

頭をフル回転するセミナーでは,
必ず!と言っていい程アリスさんの甘~いおもてなしを頂いております[みんな:01][みんな:02]


脳をいっぱい使った後は、しっかり甘い物を食べて糖分をチャージケーキ

今回は、甘~いシュークリームだよん[みんな:03]

photo:01




クリームがびっちり入って、とっても美味しかったです[みんな:04][みんな:05]

photo:02



頭をいっぱい使ったから、私の目目がヤバイでしょっ[みんな:06][みんな:07]



休憩中もグループ皆さんで楽しく歓談してますよー[みんな:08][みんな:09]

photo:03


ローズ[みんな:10]先生とまりこ様[みんな:11]
あぁ~[みんな:12]間違えた[みんな:13][みんな:14]


瑞穂さんと、まりこ様[みんな:15]
↑まりこ様は、変わらない[みんな:16][みんな:17]


今回グループは、違ったけれども…お隣のお席にいらっしゃいました、

株式会社プレラフェリーチェ
代表取締役 奈良 麻子様

愛知県豊田市 ナチュラル
オーナー 宮戸 由希美様

お二方ともに私の大好きなオーナー様です[みんな:18]

photo:04

左:宮戸様   真ん中:奈良様です。

今月は、奈良様にスピリチュアルリーディングをして頂くのーっ[みんな:19]

楽しみ~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



左上から、藤島 様三田 様須永様角石なり~[みんな:23][みんな:24]

photo:05





席について、ホッとしたのも束の間…


どなたに言われたのか忘れちゃったけど…[みんな:25]


生の変顔見てみたーっい
[みんな:26]って言われて…[みんな:36][みんな:37]
↑ 断れよ!って感じでしょ[みんな:27][みんな:28]


断わんないよーっ(笑)



とっさに、お皿の上に置いてある爪楊枝を手にしたら…[みんな:29][みんな:30][みんな:31]




やるよね~[みんな:32][みんな:33]



photo:06



やっぱりバカだねーっ[みんな:34]

私…


やってって言いながらも、隣の瑞穂さんの形相に逆にビックリだわ[みんな:35]

photo:07



あはははぁーっ(笑)




何ならどアップで[みんな:38]

photo:08



さすが瑞穂[みんな:40]さんちゃんとタイミング見て私に乗っかってくれました

[みんな:39]


photo:09

↑ あっ!!カメラマン 白須さん[みんな:42]




休憩中の一コマでした[みんな:41][みんな:42]


セミナーが終わると、皆さんとお写真撮って頂きました[みんな:43][みんな:44]




まずは、美人講師の北條先生[みんな:45][みんな:46]

photo:10



やっぱり近いから・・・

照れるやないかぁ~いっ[みんな:47][みんな:48]



大阪 服部 雅代様と北條先生[みんな:49]
と、ワタス~ゥ!!

photo:02





内野様・竹村様・服部様

photo:01

三田様と藤島様

photo:03

まり子様と純子さま
photo:04



そして、次へ移動するエレベーターの中でも・・・

photo:05photo:06


めっちゃ、いっぱーい

宮戸様・奈良様・沈様・内野様・三田様・服部様・藤島様・おでこ私(笑)・秋葉先生でーす


そのまま、懇親会へいどうしたとさっ  


続く・・・