お部屋模様替え~ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

私の寝室は本当にゴチャゴチャしてたペコッ ため息

徐々に計画を進め、たどり着いたよーきゃはっ♪ 笑

以前の部屋は・・・

洗濯物がこの時期雪だるまは外へ干せないうっ。

いつも、タオルまみれで寝てたり、仕事してましたありがとう

 寝ても覚めても、頭上に洗濯物のオンパレード謝かんにん


 これじゃ生きた心地がしないから、部屋の模様替えを試みてみたけど・・・


部屋のスペースは限られているから・・・

 


全然、広くなんないしーーーーー ペコッため息


自分的に納得いかなくて・
・・




ついに、強行突破して買いにいったよねーーーダッシュダッシュダッシュ


そん時のブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/hanabi215/entry-11447841118.html

 

 でっ、先日ようやく納品日バンザイバンザイバンザイ

子供用の二段べっどを購入しちゃったきゃはっ♪笑



 このベッドのお陰で、デスクはベッドの下に収まるし・・・

カラーボックスは要らなくなるし・・・

部屋がとても快適になりましたよバンザイ


  

 

 

 
 でも、今は試験勉強中の為・・・



デスクの周りには大変な事になってます顔アハハアハハ





 
  
あははははーーー




プライベートルームを堂々と公開しちゃいました(笑)


バイちゃヤァ