ご縁を大切にしていきたい! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

今日も、夕方からメモリーオイルのイベントへ行って来ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


12月の時に、ご参加下さいましたお客様も再来店して頂き本当に嬉しいです[みんな:04][みんな:05]


私は、もう10年以上もPlanetさんに通い詰めて居ますが…

中には、良くお会いする方もいらっしゃったり…

または、全く出会わない方もたくさん居ます[みんな:06]

人は、出会うべき人には必ず出会う…

逢っていたとしても、親しくはそうならない方もいると思います。

でも、縁にはタイミングがあるのだと思います。

特に昨年は、タイミングによって親しくさせて頂けた方もたくさん居ます。

もちろん、今もご縁で繋がっています。

出逢っているのに、親しくならない…

その時は、そういうタイミングではなかった!

だけど、時期が来た時に急速に親しくなる!

本当、ご縁って不思議です。



Planetさんとの出会いも、不思議な感じで…

ただ、双子の片割れについて行ったのがきっかけで今に至ります。

そして、今はイベントを一緒に盛り上げてくれるPlanetの皆さんには感謝してもしきれません。


Planetさんの大切なお客様をイベントに呼んで下さり…


また、そこからご縁で繋がり…


始めて会うお客様ばかりですが、皆さん本当に素敵なお客様ばかりで…


昨日、ご来店下さいましたお客様は、ブログにコメントを下さり…


それを読んで改めて、人の温かさや、出逢いに・この仕事に対しても本当にやってて良かった!!と心から思いました。


1人でも多くのお客様に、癒しや安らぎ・安心感を与えられる自分になりたいと思っていて…


コメントを下さいましたお客様に、少しでも伝わっていたと思えただけで私は幸せな気持ちになりました。


これからも、人生色んな場面でご縁があると思います。


頂けたご縁は、これからも大事にしていきたい!と、思った今日この頃でしたーっ!


FBで、見つけた一枚の写真ポエム

photo:01



なんか、分かる気がするぅ~。


今日は、ブログによって凄く嬉しい気持ちになったから…


独り言を書いてみました。


私にしちゃー珍しい!!!



バイちゃ[みんな:07][みんな:08]