オーナー脳:続編@懇親会 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

東京での出来事・・・東京love

オーナー脳を磨く塾強会の後は・・・オー 気合

アメーバ☆笑顔 オーナー脳ブログ⇒⇒⇒
http://ameblo.jp/hanabi215/entry-11501551397.html



も更けてるとお腹空くよね~笑 ワラウ

お待ちかねの懇親会~和田アキ子 イエーイ ×2

いつも、リスさんがお事処をちゃんと用意してくれていますありがとう 挨拶

品川駅近くのお店まで、みんなでいたよーるんるん
るんるん



この日は、少しさむっ…orz が降っていての前には不思議な光景が・・・ぷ ぷぷっ




アリスタッフのハヤスさんが・・・謎 謎 謎



もささずに歩く戸さんにづいたと思いきやダッシュ ダッシュ ダッシュ






何故じゃうひひ かわいい






ビニール傘を本も考える y’s e913 考える


もろいから写真っておいたのえへっ かわいい


image

 石ですラブラブ ハート ヤスさん笑う 

満点ナイスフォロー腕。 喜び 

どこまでも、お客様いのリススタッフさんです感動。亜友未   


今回は、あんまり真がにゃいガクッ 残念

お料理も華でしたよー笑い !! コチラ

image










鯛のお刺身ど~っんビックリ! ビックリ! sao☆




お寿司もど~っんええ!! ∑!! スゴイ




image image
  

しく皆さんでお食事しましたよんいえー hi

途中、LINEルフルで絡先を交換したりしながらいまくりーうきゃー あはは

お食事くらいアリススタッフさんもゆっくりしたらいいのに泣く

お持て成しに力を注ぐ姿に毎回心させられます感動。 sao☆




だから、しゃんまえて ませてみた腕。 ∑!!


image


飲みっぷりがたまらんうひひ 喜び

よっ腕。 辻しゃん前~オー 気合

有路社長笑う もずっときっぱなしなんですよ感激。 感 感謝

image


私が肉・肉・言うてからに・・・

き焼きを意してくれていて感激。 嬉しい

image



『樋谷さんの為にお肉注文したので、たくさん食べてっ❤

う”~嬉しい~えーん。 えーん。 えーん。 涙
↑ 今も泣いてるえーん。 涙

本当にお気づかいが凄くて・・・

お肉足りてる?

追加する?

↑ あっ!追加して頂きました挨拶



って、結局ほぼ1人食べような気がしますうるうる。 涙



さん、ちゃんとお肉き渡ったのかな謎 謎


ほとんど、完食してしまったような・・・ハートフェイス ワラウ

ワフルなーナー様方との、交流はがあり・・・

色んな場面で勉強させて頂いております和田アキ子 イエーイ





勉強会の参加は間に合わなったけれど、当日お仕事を終えて青森県から駆けつけてきてくれました・・・

株式会社 プレラフェリーチェ代表取締役 奈良様とお写真撮って頂きましたおいしいな♥ 笑う
アメーバ☆笑顔 http://ameblo.jp/pre-healig-blog/

image

良様とお話すると不思議と全てがうまく行くんですにゃは~・ほわほわ・可愛い・ハート ハート

この日もお会いする事が出来て嬉しかったですうるうる。





そして、お食事も盤に差し掛かっていて條先生もおれだったと思いますが・・・
 

image





↑ 北條先生ですにゃは~・ほわほわ・可愛い・ハート ハート



宿題のキャッチコピーの話になり、

『じゃ、やろう腕。って・・・


お食事しながら、私のキャッチコピーに向き合ってくれました感激。


私のキャッチコピーは・・・


~花のように美しく~
貴女の魅力が咲き誇る様に・・・
美意識を開花させる

花*美



このキャッチコピーを見て、どき②

條先生に凄くいい!!! と言って頂き・・・

ちゃんとサロンのイメージが出来てる指圧の心

いいよlove いいーウフっ と、度も言ってもらえてラブラブ ハート

凄く嬉しかったです感激。 嬉しい

後まで、一生懸命に対応して下さる北條先生…

れてまうやろ~ハート ハート ハート




條先生、最後までご指導頂き本当にありがとうございましたありがとう



路社長を始め、リストレンディの皆様
ありがとうございました挨拶
アメーバ☆笑顔 http://ameblo.jp/aristrendy/



そして、ーナー様の
ありがとうございます
挨拶



今後とも、樋谷ピーをどうぞ宜しくお願い致しますワラッ うふふ






最後におまけ・・・えへっ かわいい
オモローなメガネの・・・
image 








バイちゃ顔 ノシ

 

image

image