東京初日の出来事!  by アリスさん | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんばんみー♡

久しぶりのブログ更新となっちゃいました謝 かんにん

今回の東京ではNEW商品を入荷したり、パーティーしたり・・・

セミナー受けたり、はたまた遊んでみたりとテンコ盛り・盛り~モフッ ぷぷっ


東京初日から色んな事があって、ハラハラ・ドキドキからのスタートとなりましたラブ アハッ



実はこの日は、原稿の締め日で東京に着いても原稿と格闘していた私でした笑う (泣)


下書きだけは、なんとか済ませ・・・



文章がとても苦手とする私は、
株式会社アリストレンディ 白須さんに最終チェックをお願いしており、
原稿持ってダッシュでアリスさんに向かったのは事実で・・・



アリスさん伺うと、いつもの様に辻さんがお出迎えしてくれました

それが、何とも言えないくらい嬉しいんですよね~


辻シャンです

photo:03

素の表情がたまらなく素敵


アリスさんでは、いつもオレンジジュースを頂くのですが・・・

今回は、可愛い❥ハート&☆星さんの氷に目を奪われました


photo:09


見てるだけでも幸せな気分になっちゃいますねーー


辻さんとも打合せがあって、時間を少し頂いちゃいました


photo:05

辻さんの完璧な資料によって、打合せがすんなり終わりました。

ありがとうございます



からの、戯れてみたよ

photo:06


オフィス拡大されてから初めてお邪魔したので私もテンション上げ 上げ~ でした 


ラグジュアリールームを満喫させて頂きました

photo:04photo:08photo:10photo:07

素敵にディプレイせれていて、とても居心地のいい空間を2時間程占領させて頂きました。



お忙しい中でのご対応に、ただただ感謝するばかりです



ようやく、白須さんに会えた瞬間・・・



深々と頭を下げられてしまいました・・・
白須さん、勘弁して下さいよー

photo:02




私が、お時間頂いたのに・・・・



と、思いきや・・・
めっちゃ笑顔の白須さんに心奪われるよねーーー
LOVEです


photo:01

白須さんのお陰で原稿をしっかりまとめる事が出来ました

本当にお忙しい中でお時間を作って頂き感謝致します

ありがとうございました

出来あがって参りましたら1番にお見せ致します


アリスさんに伺ったのは、も一つ特別な理由もあって・・・
それは、また改めて書きますね