お休みのお知らせです! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

 
こんばんは
挨拶

今日は、久しぶりにいいお天気に恵まれました感謝

明日もお天気だといいな~ラブ

image

 

来週ですが、またまた新しい物に興味湧いちゃいまして・・・

6月27日(木)は、
サロンをお休みさせて頂きます
謝 かんにん 
 
日帰りで東京に行って来ます逢いたい!逢いたい!逢いたい!


  新しい事を習いに行って参りますモフッ


度々の東京出張をお許し下さいませ謝


これからは、ドンドン露出も増えてくるので
お肌もおしゃれしたいなーっ❤

みたいな顔


また、メニューがリリース出来る頃にお知らせ致します報告しマス はーと


6月27日(木)サロンが終日お休みとなりますaya aya aya

ご予約は、メールにて承ります。
ご不便をお掛け致します事をお詫び致します挨拶



image

 
バイちゃおやすみ ZZZ ノシ