オーナー様仲間より… | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは[みんな:01]

スーパームーン は、皆さん見れましたか[みんな:02][みんな:03]

私、バッチリ構えたのに…[みんな:04][みんな:05]

曇り空で、全く見れず…[みんな:06][みんな:07]





いつも、仲良くして頂いている群馬県
Trinity オーナー中村 静様より先日ゆうパックが届きました
[みんな:08]

[みんな:09][みんな:10]


封筒は一瞬にしてビリビリに破いちゃいましたが…[みんな:11][みんな:12]
↑ 早く中が見たかったから、静ピーごめんね~[みんな:13][みんな:14]





中からは、綺麗な青い箱が出現[みんな:15]

photo:01




蓋を開けたら、中から[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



お香セットではあ~りませんか[みんな:19]

photo:02




静さんに電話したら
『たまにはお香でも焚いてゆっくり過ごす時間も必要だよ~[みんな:20][みんな:21]



って、誕生日でも何でもないのに粋なプレゼントを贈って下さいました[みんな:22][みんな:23]


静さんのお気持ちが心に染みたー[みんな:24][みんな:25]





早速、焚くよねー[みんな:26][みんな:27]

photo:03



久しぶりに、お香焚いたけど…

昔はお香にハマって何種類も揃えていたくらいだから…


お香の香りが、せかせか働いている私に
束の間の休息を与えてくれているみたいでした[みんな:28]


何かあれば、すぐに連絡を取り合う程仲良くして下さっている静さん[みんな:29]

豪快な笑いッぷりが私は大好き[みんな:30]



母でもあり、オーナーでもあり…



いつも温かい気持ちで受け入れてくれる器の大きい静さん[みんな:31]
[みんな:32]



近ければ、ウザい程にまとわりつくのに残念ながら群馬県[みんな:33][みんな:34]



遠っーーー
[みんな:35][みんな:36]


でも、気持ちはいつも側に居てくれる優しい静さん[みんな:37][みんな:38]


大好きだーー[みんな:39][みんな:40][みんな:41]
↑ 静ピー、私キモいっしょ[みんな:42][みんな:43]


お香は、時間のある時には焚いて精神統一するねー[みんな:44]


そのまま寝ると思うけどねー[みんな:45]


素敵なお香ギフトを
ありがとうございます[みんな:46]


なくなったら、静ピーに言うねー[みんな:47]
↑ どんだけ、図々しいっちゅうねん[みんな:48]



群馬県にお住まいの方でしたら、静さんのタイ古式マッサージを是非、受けてみて下さい[みんな:49]


きっと、貴女の身体を癒してくれますよ~[みんな:50]


photo:04

TRINITYさんブログ
↓↓↓↓

群馬県太田市にある
エステとタイ古式マッサージのプライベートサロン
 http://ameblo.jp/trinity-szk/