907 片山津温泉『紫灯路』に出店 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは[みんな:01]

9月7日の出来事[みんな:02]

加賀市片山津温泉のイベントが始まりました。
一日目が片山津温泉3区にて『紫灯路』で、ボディージュエリー&メモリーオイルやベッドスパをしました[みんな:03]

photo:01




カローレの岩中さんに、写真撮ってもらいました[みんな:04]
↑前回、ホテルアローレのアンテナショップ カローレでお世話になった方です。

通行止めにして、端から端迄テントで埋め尽くされてました!

photo:02




お隣さんは、足ツボマッサージに逆隣は、似顔絵ブースでお近づきになりました~[みんな:05]

デコショップや、茶碗屋さん、何でもありましたー[みんな:06][みんな:07]

ただ、雨[みんな:08]でイマイチ人がいないー[みんな:09][みんな:10]


でも、前回のお祭りでイベントしていた事もありボディージュエリーは、ちょびっとだけ認識されていたかな[みんな:11]



本日、ご来店下さいました皆様ー本当にありがとうございました[みんな:16]



ボディージュエリースクールにも、興味を示して頂いたり嬉しかったです[みんな:17]



明日も場所が変わり、柴山潟湖畔公園にて『加賀郷フェス』に出店します!


photo:03




加賀市での出店は、明日が最後になります[みんな:12]

是非みなさん、遊びに来て下さい[みんな:13]

バイちゃ[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿